スマートフォン版はこちら

桂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「桂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0005
住所 神奈川県横浜市緑区竹山1-9-5
電話番号 045-932-3371
診療科目 循環器科,消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みどりクリニック 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3-3F
長津田クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田5-5-13 長津田メディカルスクエア4F
牧医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-10
長津田駅前胃腸内科 神奈川県横浜市緑区長津田4-5-5 長津田メディカルヴィレッジB棟1F
芦野内科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11
三保町内科・循環器クリニック 神奈川県横浜市緑区三保町1803-1-102
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14
中山駅南口内科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町157-2F
大氣耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市緑区中山町219 三ツ堀ビル1F
よしだ健康ケアクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田2-5-14 森島ビル


おすすめ病院の口コミ

  • わにわにさん
    もみやま耳鼻咽喉科 口コミ
    もみやま耳鼻咽喉科の先生には、親子ともどもお世話になっています。花粉症の時期は混雑しますが、待ち時間をネットで確認できるので、自分の番になるまで時間を使えます。
    時間をかけてしっかりと診察をしてくれて、耳の中が見えるモニターがあり、どういう状態かわかりやすく説明してくれます。
    飲むと少しボーっとしちゃうから、つらくなければ、薬は出さないけどどうする?と、こちらの意見もしっかり聞いてくれます。
    駐車場はないですが、有料の駐車場は周囲にたくさんあります。
  • 怒人さん
    高座渋谷内科外科クリニック 口コミ
    ここで診療受けて非常に不快な思いをしました。

    もう二度と行くことはありません。
  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ